■NEXT ■LIST■ PRE
 09/02/15(日) コミティア87  頒布物:エアフロント  みにら。comitia87
今回のコミティア、こないだの冬コミに引き続いて
フリーペーパー的小冊子みにら。第2号を作りました。
そしてまた前日にコピーして折って製本というハハハ。
まぁギリギリまでいいものを作っていたと思ってください。
そうでもないのか。うむむ。


さておき。

はじめてのコミティア参加!
どんななんだコミティア参加! ということで楽しみに行ってまいりましたが、
今回ちょっと所要で出かけてたりしたのが多かったので、
友達の茂原くんに売り子をずっとさせてしまいました。

ホントすみません。すごい助かりました。感謝です。


んで、いない間に美月亭美月さんが二度も来てくださったらしく、
あとでご挨拶に伺ったりしました。
こっちから伺おうと思っていたのに。恐縮です。ありがとうございます。
帰ってから新刊がっちり読ませていただきましたヨ。

あと学生時代の学漫サークルのひとたちがどんどん挨拶に来てくれて。
みんなありがとうございます。
初参加のぼくにあたたかくしてくれてどうもです。



しかしまぁなんというか
始まって早々お釣り入れを落としてフィーバー状態になったりといろいろアレでした。
確変フィーバー。チャリンチャリンチャリンチャリン。
お釣り入れが割れてフタが閉まらなくなりました。くそぅ。また買ってこないと。

パチンコしないから確変ってどんなのかわかってないけど。


あと今回後ろに貼る用のA2ポスターを作ってみたりしましたね。
なかなかイイ感じだったので次また作っていこう。
コミケにもきっと登場だぜ。


とまぁ、そんなこんなであっという間に終了した初コミティアでしたが、
堪能させていただきました。
コミケとはなんか違った感じで、それもまた楽しい。

なんか短いくらいに楽しい時間でした。

と、思ったらコミケより短いんだな。納得だ。


そして初オリジナルであるエアフロントは楽しんで頂けたのでしょうかね。
そうだといいんですけどね。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット