■NEXT ■LIST■ PREV■
 05/12/30(金) コミックマーケット69 その2   頒布物: ロケッティアの夏
そんなこんなで、今回はほとんど自分のスペースにいたわけなんですが、(トイレにはものすごい回数行ったが)
トイレ以外で唯一出かけたのが、企業ブースのロックンバナナさんのブース。
去年に引き続いて草柳さんグッズ目当てに行ってきてしまいました。
お目当てはわくわくゲームライフDVDvol.2&草柳さんのミニアルバム「ネコミミ☆ソラミミ」。
草柳さんはねー、しすエンの流菜役でお目にかかって以来ファンですからね。らくえんの杏でさらにダメ押し。

自分のスペースにいたかったこともあって
さすがに朝から企業ブースに行くワケにはいかず、昼頃買いに行ったんですが
ちょうど草柳さんサイン会の整理券の最後の1枚を頂いてしまいまして。
今回は間に合わないだろうけど仕方ないなとか思ってたんですごいラッキー(喜)
去年の冬コミに引き続いてサイン&握手してもらっちゃいましたよ。

ホント感じのいい方です。
あんな汗臭そうなオタクの集団(ぼくを含む)相手に嫌な顔ひとつせず握手してくれてるんだから。
応援ありがとうございますって言われたときには舞いあがりそうになってしまいましたよ。
なんていうかもう、生で杏の声が聞けるのよ!?
やさしいしゃべり方だったんで流菜っていうよりは杏でしたね。
ホントに杏と同じ声してるんだもんなぁ。びっくりするなぁ。すげぇや声優さん。


というかぼくがそんなことしてる間にちょうどかさぎ修羅さんがうちのスペースに来て
本置いてってくださってたかと思うと申し訳無いんですけどね。
すみません。
かさぎさんの他にもぼくの留守中に買いに来てくださった方すみません、ありがとうございます。

よそ行かずにずっと自分のスペースにいたいくらいではあったんですけどね。
だってさぁ、
わくゲーDVD2には前に買いそびれたわくゲーCDが同梱されててさ。
連カントクがゲストのコーナーとか草柳さんと流菜の対談コーナーとかが収録されてるんだもん。
買いに行かないわけにいかないじゃない。
くぅうっ、隠れたしすエン関連商品。くぅうっ。そりゃゲットするっつーの。

すみません取り乱してしまいました。


そんなこんなで。
最近コミケをすっかり月面基地前さんに関連付けて楽しんでる矢吹マオでしたが、
今回もそんな感じに満喫してきてしまったのでありました。

さぁ次回は何描こうかなぁ。
■NEXT ■LIST■ PREV■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送