■NEXT ■LIST■ PREV■
 04/12/30(木) コミックマーケット67 頒布物: こうらくえん 〜あいかわらずなぼく。と握手〜(アグレッシブディフェンスで参加)
おつかれさまでしたー。
無事、冬コミ終了いたしましたー。

今回は初のオフセット本、初の二次創作ということでちょっとワクワクドキドキ。夢のワクドキアニマル体験!
らくえん杏シナリオより抜粋。うむ。
それはさておき。

らくえんはそりゃもう本作るくらいですからもう大好きな作品なんですが、
世の中の人たちはどれだけらくえん好きなのか、なんていまいちどうにもわからないもんですけど、
こうして本出してみると、らくえん好きな方々がたくさん来てくださって。

ああ、こんなにも同志が!
いいよね?らくえんっていいよね?ビバ!らくえん!
ビバ!サンバビバ!マツケンサンバ!オレ!(←時事ネタ)


売上の方もおかげさまで、A.D.の過去最高記録樹立とあいなりました。
刷った本の一部はとらのあなさんに委託とかしようかなと思っていたので、
それを差し引いた分はほぼ完売したようなもんです。ありがとうございました。

これもらくえんが素晴らしい作品であればこそ!
そうですね、皆様にはぼく自身のらくえんを愛する心を買っていただいたようなもんです。

うちのスペースに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。


そして売り子の合間に企業ブースのロックンバナナ/ダンデライオンブースへ。
らくえんが紹介されて以来聞きつづけてたwebラジオ、わくわくゲームライフのDVDを購入し、
杏役の草柳さんのサイン会にも行ってきちゃったりして。
握手してもらっちゃいました。
うーん、ぼくってばミーハー?(←間違い)

しかし草柳さんに「らくえんやりました!」って言ったファンは何人いたのやら。
いろんなゲームに出てる人だからなぁ。
もちろんぼくはそう言ったが。


そんなこんなで。
今回はらくえんづくしのコミケになりました。
おこしいただいた皆様、ありがとうございました。ともう一度言わせていただきますです。


(A.D.コミケレポートより)
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット