■NEXT ■LIST■ PREV■
 07/09/29(土) ■アクセントコア■
やべぇ面白すぎる
 07/09/23(日) ■俺、勘定!■
いやー、堪能してきました。タクラビジョンVS韓国まんがまつり。
タクラビジョンチームはあいもかわらずの連続爆笑地獄。
息をつかせぬ展開です。とくに新作映像はもうなんていうかうわぁああああ。ゴジラVS〜(←ネタバレ自重)って!
そして韓国まんがまつりチームもまた、どこから仕入れてくるのか
不条理につぐ不条理のステキアニメ?実写?映画?みたいな作品群目白押し。すごすぎる。

なんといってもまぁあの面白さを日記で説明しきれるわきゃないんですが、
非常に濃い時間を過ごせて大変大満足でした。充実度も濃いし、中身も濃い。いろんなイミで。

世間は総裁戦だっていうのに。こっちはマトリックスにマジンガーV(←誤植ではない)ですよ。
すごい一日だった。

はりきりすぎちゃって並び列に一番乗りだったからな。


タクラを知らないという方は、また上映会の機会があれば一度見ておくことをオススメしたいものですが。
オタクでないと楽しめないビデオですけどね。
ぜひまた機会があれば。


あー、笑いつかれた。
 07/09/20(木) ■タクラビジョンVS韓国まんがまつり■
あー。月イチ更新になってる。
コミケの感想も書かずにもう9月も終わる。いかんなぁ。
ちょっとばかしいそがしくてですね。いかんねぇ。


とりあえずもろもろのコトはさておいて!
ぼくの敬愛する小藤卓さんのコラージュギャグビデオシリーズ、「タクラビジョン」のイベントが今週末に開かれるんですよ!
新宿ロフトプラスワンで!
同じくロフトプラスワンさんの人気イベントである韓国まんがまつりとのコラボらしいです。
その名も「タクラビジョンVS韓国まんが祭り」
史上偶然のコラボなんだそうです。そういうセンスが好きだわぁ。

ぼくちょっと韓国まんが祭りって行ったことないんですが、タクラ目当てでお邪魔しようと思ってますよ。
勉強不足ですみません。韓国まんがまつりさん。


あー、今からもう楽しみなのであります。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット