■NEXT ■LIST■ PREV■
 07/08/18(土) ■情報公開しました■
夏コミ情報公開しました。
というか明日じゃんな夏コミ。すみませんいろいろと今回はもうなんというかしどろもどろ。

まず、らくえん本に興味を持ってくださった方々には、申し訳ありません。すみません。
オフセ本間に合いませんでした。らくえんキャラクターラフイラスト集(コピー誌)を無料配布いたします。
タダなんでばんばん持っていっちゃってやってくださるとうれしいです。


というか。
オフセ本間に合うわけない状況でした。すみません。
最初はみかさん中心のマンガでも描こうと思っていたのですが、というか当選通知が来た後もネームきったりしてたんですが。
急遽作りたいものができてしまいまして。

らくえんのビジュアルファンブックを作りたいなあと。
しすエンとロケ夏にあってらくえんにだけないのはずっと寂しいと思っていたので。
いや、まえまえからいつか作りたいなぁとは思っていたんですが、いつかって思ってるだけでは到底作れないと。
でも思い立ったのはもう当選通知来てからちょっと経っていた頃で、
今から作ってもどう考えても間に合うワケないと。どうせ作るんなら妥協ナシでそれだけのボリュームのもの作りたいし。

今回はマンガで出しておいて、次回以降のいつか出せれば…というのも思ったんですが
それだとたぶんずっと完成しないだろうし。
とりあえずは今回出すつもりで一生懸命作って、たぶん間に合わないだろうけどその時はできた分のイラストとか使って
コピー誌をくばって許してもらおうと考えまして。
イラスト少ないけどなー。
なんかコピー誌として出してもしかたないようなイラストになってないものとかの方が多くて。
コピー誌もわずか8Pです。

すみません。
今回のオフセ本を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらホント申し訳ないですが。
(↑いなかったらそれはそれでさみしい)
らくえん好きの方にきっと喜んでもらえるファンブックをがんばって作りたいと思いますので……。
今回はタダ本を持って行ってやってくだされば幸いでございます。


というかまだまだ先は長い感じなんですが。
冬にも間に合うかどうかおおぅ。がんばりますよ。


まぁ出す出すっつってなかなか出ないってのはほららくえんの本なので(←失礼)
こんな感じの公開したってしょうがないようなでもファンブック作るのには必要なやつはたくさんあるんですが。
■NEXT ■LIST■ PREV■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送