■NEXT ■LIST■ PREV■
 06/12/31(日) ■今年も一年ありがとうございました■
大晦日です。2006年もあっという間に終了です。
今年もいろいろあったなぁと。

そして振り返る大晦日の今日何をしていたかというと、
コミケ行っておりました(笑)

今年は大晦日開催だったからなぁ。

ぼくに限らず全国のオタクさんたちがたっぷり来ておりましたが。

今回はサークル参加しないこともあって、たっぷり買い専を満喫してきました。
これはこれで楽しい。でも次回はサークル参加したいなぁ。

というか普段ものすごく運動不足なこともあって足とかめちゃめちゃ疲れました。
当日に関してだけいえばサークル参加の方がずっと楽だなぁ。体力的に。
まぁ大手のサークルさんはそうでもないんでしょうけど。

ま、そんなこんなで情けないことにちょっと疲れ気味ですが、こうして2006年も幕を閉じます。
いろいろあったりなかったりしましたが、まぁそれも過ぎた話(←極端)

来年もいろいろがんばっていきたいと思いますので、皆様またどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年を。
 06/12/24(日) ■トナカイが来だしたよ トナカイが来ましたよ■(←三村ネタ)
クリスマスイブです!
みなさんメリークリスマース!!

ってうぉうもうクリスマスか!
やばいなー1年はやいなー。

更新がどんどん少なくなっててよくないすな。
来年からはちゃんとやるぜ!

来年からかよ。


しかし年々クリスマスとかお正月とかが実感なくなっていきますな。さびしいことに。

そもそもクリスマスというヤツは一般的な認識としては
夜寝ている間にサンタクロースが枕元にプレゼントを置いていってくれる日もしくは
恋人とあま〜いひと時を過ごす日というものらしいのですが、
さすがにサンタさんもプレゼントお願いされても困ります的な年齢になってもう長いし
だからといってモニタの向こうの恋人と
次元を超えたあま〜いひと時をすごすのもなんというかねぇ。
痛ってぇし。(笑)

そりゃ実感もなくなるわなぁ。
クリスマスやお正月よりも冬コミの方が1年の終わりを感じるというのも困ったものです。
いやむしろ正しいオタクの姿といえるか。よしよし。


というか一番クリスマスを感じるのが明石家サンタ見てるときだったりしてな。
年々つまんなくなってますが、まぁこれも縁起モンみたいなもんだからね。
おさえておかねばならん。


そしてせっかくだからとりあえずお絵かきBBSでサンタガール描いてみた。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット