■NEXT ■LIST■ PREV■
 06/05/02(火) ■Runner’s High↑  もっとHigh↑■
ちょいと師匠のお仕事のヘルプに師匠宅へ居座っておりました。
そんなにヘルプしてないけど。むしろ置いてあったデスノート全巻読破して満足したりして迷惑かけたりしてたけど。
ホントすんません。
でもデスノート面白いなぁ。


んでんで。
今日帰ってきていつものようにとりあえず月面基地前のサイトをチェケラですよ。
なんか最近もう日課ですよ。連カントクの新作読みたくてE2まで買ってきたりしてますよ。(←恋人は3歳児)

そしたらなんとなんと!

プレミアムBOX2の告知用特設サイトができちゃってるじゃありませんか!
いつできたんだろう。とりあえず今日気づいたんで今日のうちに日記に書かずにはいられないのです。

4月1日に公開した予告ムービーもありますよ!
ウソじゃなかったのね。よかったよぉ。

しかしなんで一旦消したんだろう。
4月1日限定公開にして、ウソでしたみたいな風に思わせてちょっとおどかして
そのウラでこんなステキな告知ページを用意してたのでしょうか。

純真で素直できれいな心の持ち主(自称)のぼくは見事にひっかかってしまったのでしょうか。

なんつうか4月1日に大喜びして翌日そのページ消されててヘコんでまた今になって大喜びしておりますよ。
だいぶ流されてますよ。相手の思うツボですよ。いいカモかもしれないですよ。

でもいいのです。
相手が連さんたちなら好きなだけ手玉に取ってくださいな感じなわけなのです。
たぶん手玉にとってるわけじゃないんだろうけど、まぁそれはさておき。

熱狂的月面基地前信者のぼくとしましては、新作が発売されればネギしょっていく準備は完璧なのです。

ああ感激の涙。


しかしホントうれしいです。
連カントクとfocaカントクの対談まで載ってて、なんと業火な。もとい豪華な。
ザーリャも作ってるって言ってたしなぁ。うれしいよあたしゃ。

で、肝心のBOX2については2006年初夏発売と言っておられますが、
やっぱり夏コミ参加してらくえん本を出しておくべきだったのかなーなんて思いつつ、
でもまぁまた発売延期するかもだし(←失礼)、いつまででも待つつもりばっちりなので、
冬コミにでも参加できればいいのかなーな感じだったりするのでありました。


とにもかくにも。
連さん、focaさん。がんばっていてくれてありがとうございました。
ずっとついていきますですよ。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット