■NEXT ■LIST■ PREV■
 05/12/30(金) ■行ってきました冬コミフェ■

          1975年12月。
          東京のとあるビルの会議室で(以下略)



というわけで、行ってまいりました冬コミフェ、もとい冬コミ。
らくえん、しすエン本に続いて今回はロケ夏本を出しました!

たくさんの月面基地前ファンの方々にお越し頂いちゃっちゃいました。
ありがとうございます。
皆々様のご愛顧があればこそもううちはなんつうかほらあれだ。
ホント楽しゅうございました。

ロケ夏ファンの方がこんなにもたくさん見に来てくださって。
ああ、ホントにありがとうございます。
これもfocaカントクをはじめとする月面基地前のスタッフの方々が素晴らしい作品を作ってくれたからこそです。

そして既刊のしすエン本とらくえん本もたくさんの方に買っていただきました。
ああ、ホントにありがとうございます。
これも連悠太カントクをはじめとする月面基地前のスタッフの方々が素晴らしい作品を作ってくれたからこそです。

2回言ってるのはもう感謝のあらわれなのです。


二次創作を買っていただけるってのはね、元ネタが素晴らしいからなのです。
同じゲームが好きな方々とその気持ちを共有できるってのはホント素晴らしくてありがたくて楽しいことなのです。
毎度思うのです。

コミケって楽しいなぁ。


なんとも感想が簡単なのであった。



とにもかくにも皆様ありがとうございました。
せっかくなんでちょっとフォーチュンクエストのあとがきのスペシャルサンクスコーナーみたいなの行きます。


●この間web拍手のメッセージコーナーにコミケ1日目にミリのコスプレしますと書いてくださった方
 お会いしとうございました。拝見しとうございました。
 でもまた前日ギリギリまでポスター刷ってて1日目には参加できませんでした。
 くぅうっ。ダメだねぼかァ。
 web拍手のメッセージって返事しないものなのか返事するものなのかよくわからんまま返事してませんでしたがよかったのでしょうか。
 なんかほったらかしみたいですみません。
 とにかくミリのコスプレお疲れ様でした。冬では寒かったんじゃないでしょうか?お疲れ様でした。

●豊島園様
 メール頂きました。銀行で確認次第すぐ送りますのでお待ち下さいね。
 一筆添えようと思ったらついつい文章長くなりました。
 読むのめんどくさかったらどっかうっちゃっちゃってください。


●サークル「寄集堂本舗」さんのかさぎ修羅様
 せっかく来ていただいたのに留守してて申し訳ありません。
 らくえんの同人やってることに賛同&応援して頂いたそうで。ありがとうございます。励みになります。うれしいです。
 なんかうちの本買って頂いてさらに本頂いてしまってすみません。
 楽しく読ませていただきました。
 文体がすごい好きです。楽しいです。魔理沙の復活っぷりがいいです。
 ナイス魔理沙。

 東方は紅魔郷と妖々夢しかやってないんですが、またやりたくなってきました。
 よし再インストールしよう。
 あれやりはじめると終われなくなるんだよなぁ(笑)


●サークル「美月亭」さんの「美月さん」様
 ロケ夏コンシューマー化のページは拝見したことがありました。
 活動がんばってください。ぼくも賛同しようかしら(笑)

 そしてなんか6冊も買って頂いてありがとうございました。その上本まで頂いてしまって。
 楽しく読ませていただきました。
 なんつうかもう上手いしぼくの好きな絵柄だー。かわいいし。
 ちょっと参考にさせてもらうか(笑)
 そして惑星アニカの原住民にニヤリとしたり。
 いやぁ、日記マンガっていうのも楽しいですね。
 ぼくなんか普通の日記も滞ってんのに。

 P.S. ぼくは陽の「逸剛 覚醒って…」よりその後の服裂きの方で覚醒きました。(7話の話)


●苺電波部の方々
 いきなりおしかけてすみません。
 しかもなんかしすエン本前回買って頂いていたそうで。ありがとうございます。
 なんかずいぶん近いところにいらっしゃいましたね。
 もっと早めにお邪魔すればよかったんですが…どうもお邪魔しましたです。


そしてそして。
ぼくの本を買ってくださった方々、手にとってくださった方々、
どうもありがとうございました。

今日はホントたのしい1日でした。


コミケ69レポートは近々アップいたしますです。 
 05/12/24(土) ■コミケットの冬2■
皆様、メリークリスマス!

ってクリスマスかよもう!
更新滞りすぎだ。


いやぁ原稿にテンパってまして。

原稿描きながらでもサイトの更新くらいできなきゃだめなんでしょうけどねー。
というか途中経過とか表紙イラストだけ公開するとかいくらでもやりようはあったんでしょうけど、
なんていうか今回予想以上に時間かかってしまいまして。

がんばったよ!
とってもがんばった!

たぶんきっと。


というわけでおとといですが入稿完了いたしました。
ギリのギリギリ入稿でした。
PICOでいうところのドタンバ企画。わるいこ企画。

すみません。
スケジュール管理能力の強化をめざします。

すくなくとも日記の更新くらいはしながら原稿かけるようになります。
来年はきっと。
来年の話をすると鬼が大爆笑といいますが、まぁ来年の抱負ということで。

とりあえず今年の残りは冬コミに向けて、スペース用のポスターとか作ってみたりします。


しかし今回ついにロケ夏本を発表ということで、月面基地前三部作の二次創作はこれでコンプリートってことになりますなぁ。
その時はまってるものを二次創作するだけのつもりで作ったこのらうんどNEXTも
いつの間にやらすっかり月面基地前ファンサークルになってしまって(笑)

そんなわけですので、月面基地前ファンの皆様、
冬コミ当日はどうぞお立ち寄りいただければ幸いでございます。



そしてクリスマスの話題は何もないことに気づく。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット