■NEXT ■LIST■ PREV■
 05/11/13(日) ■コミケットの冬■
だいぶ更新が滞っておりました。
最近ちょっといろいろ忙しかったりそうでなかったりしてたんで。

最近すっかり更新がとどこおっちゃってます。すみますみません。
どうにもこうにも。


そしてですが、
コミケ受かりました!

ちょっと受かってからここでお知らせするのに間が開いてしまいましたが、無事受かりました。
次回は月面基地前プレミアムBOX発売記念のロケ夏本です。

言うなればらうんどNEXTプレミアムBOOKSといったところです。
何をえらそうな(笑)


しかしプレミアムBOX版のロケ夏は
ヒロイン達は元より、主人公の高志をはじめ、
チャックやらメイヤーやらヴァスカーやら、それこそクラスメイトにまで声が入ってるという
まさにフルボイス版なので
オートプレイ状態で声だけ聞きながら原稿やります、みたいなことができてすごくいいスね。
なんべんもクリアしてるから声だけ聞いてればじゅうぶん楽しめるし。

いや、しすエンやらくえんでも何度かやってますが、
やっぱり声なしキャラの分はどうしても記憶に頼る分ちょっとツラいとこがありますんでねぇ。
とくにらくえんは主人公以外の声なしキャラの出番が多いからね。
さすがに細かいセリフまで一文字単位でカンペキに記憶してるわけじゃないからなー。
(ちなみにしすエンはオートプレイなかったんでDVD−PG版を使用)

そういう意味でロケ夏フルボイス版はありがたいです。
プレミアムBOX2が出ればらくえんもそういう風にしやすくなるけどね。

というわけで、
がんばって原稿やらねば。
■NEXT ■LIST■ PREV■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送