■NEXT ■LIST■ PREV■
 05/10/22(土) ■新宿タクラビジョンまつり 逆襲編■
だいぶ更新が滞っておりました。
最近ちょっといろいろ忙しかったりそうでなかったりしてたんで。

いやぁ、そんでも何をおいても行って来てしまいましたよ新宿タクラビジョンまつり逆襲編

あ、タクラビジョンが何かわからない方はちょっと検索してみるだけですごいいろいろわかっちゃったりしますよ。
そして見たくてたまらなくなってくること請け合い。

いやホントにタクラはなんべん見てもおもしろいったらないス。
死にかけておりました。
おもしれぇなぁ。
とくにタクラ2000は今回まだ2度目の視聴だったわけで。
競馬と母さんが最高にお気に入りです。
あと指揮:中井貴一で一番笑ってたのはぼくです。
息止まりそうでした。

これ見てわからんひとは明日もう1日やってるのですぐ新宿にGOだ!


しかしね、コラージュギャグビデオですからしてもちろんそのギャグはもう死に掛けるほど笑えるものばかりなわけですが、
それだけじゃなくて小藤さんのスゴイところは、もうオープニングとかエンディングとか予告編とかかっこいいったらないんですよ。
そこらの映画の予告編よりよっぽど盛り上がるんじゃないでしょうか。
GAGA-HUMAXみたいだ。
どうやったらかっこいいか、どうやったら盛り上がるかってのを知り尽くしているんだろうなぁという感じ。

いろいろと見習わせていただきたいものです。

あー、なんかぼくもがんばらないかん気がしてきた(笑)



そしてそして、今回は帰りに小藤さんとJOSCAさんに挨拶してきちゃいました。
前回いらっしゃるのに気がつかなくて(←洞察力不足)、ご挨拶もせずに帰ってきてしまってホント後悔したものですが、
今回はひとことお礼がいえてホントよかった。生でお話しさせていただいちゃったのがもう感激です。
ホントはもっといろいろ話したいことあったんだけどなー。
なんかアガっちゃって話したかったこと忘れた、というか頭の中半分真っ白になっておりました。
待てよ。半分真っ白ってことはつまりそれはグレーゾーンということか(←意味なし)

拓ちゃんさんに挨拶できなかったことが悔やまれます。
また後悔か。


しかし何はともあれ小藤さんをはじめとする製作者の方々、そして運営してくださったスタッフの方々、
どうもお疲れ様でした。
明日の2日目もがんばってくださいです。
■NEXT ■LIST■ PREV■
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット