■爆裂ブロック崩し
爆裂健さん製作のJAVAアプレットを使った、脱衣ブロック崩しゲームです。
画像をクリックするとゲーム画面へ飛びます。
昔の作品なんで色々アレですが、まぁヒマつぶしにでもどうぞ。 せっかく作ったんで消すのがなんかしのびなくて……。

■ブロックではなく女の子の衣服を消していきます。
といっても18禁ではありません。少年誌でできるくらいのやつ。15歳以上推奨くらい? でしょうか。

■もともとは旧サークル、「アグレッシブディフェンス」(以下A.D.)のサイトに置いてあったものなのですが、
らうんどNEXTサイト開設時にこちらへ持ってきました。
司書房さんの「究極美少女 脱衣ゲームセレクション」という本で紹介して頂いたりもしました。

■JAVAがインストールされていないPCでは動作しません。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
パーカー娘
[2005.04.10]
「究極美少女 脱衣ゲームセレクション」で当サイトを紹介して頂くにあたり
せっかくなので新作を作ってみたものです。
らうんどNEXTを設立したばかりの頃の作品ですね。
NastyNightmare
[2003.08.28]
A.D.第二作「Z.E.R.O.」に収録した
「ナスティナイトメア」という作品のヒロインのブロック崩し。
A.D.サイトで宣伝も兼ねて置いていたものです。
作中で名前を呼ばれなかったせいで、結局この子は名無しのままでした。

ちなみに爆裂ブロック崩しは基本2ステージ制なのですが、
これだけムリヤリ3ステージ制にしてあります。
クロスブレイカー
[2003.03.03]
こちらもA.D.サイトに置いていたもので、
A.D.第1作「PSY・INSTALL(サイ・インストール)」収録の作品
「クロスブレイカー」の主人公、ユウキです。
この当時は作品出すたびにこういうの作るつもりでいたみたいです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送