■このサイトについて■
当サイト「らうんどNEXT」は森下真央/矢吹マオの個人サイト兼、同人サークル「らうんどNEXT」の活動報告サイトです。
■同人サークル「らうんどNEXT」について■
らうんどNEXTは、コミックマーケットおよびコミティアへの参加をメインに活動している同人サークルです。
2005年2月8日設立。
コミケでは月面基地前二次創作、コミティアでは創作系同人誌を発表しております。 グッズなんかも作ったりしています。
■森下真央/矢吹マオについて■
マンガとか描いてます。
商業誌での活動では森下真央(もりしたまお)名義、同人活動では矢吹マオ(やぶきまお)名義を使用しています。

くわしくはPROFILEをご覧ください。
■年齢制限について■
当サイトは全年齢サイトにつき、18禁作品は置いてありません。
ですので、18歳未満の方にも安心してご覧いただけます。

とはいえ、少年誌におけるサービスシーン程度のちょっとしたえっちぃイラストなんかはちょいちょい描いてたりします。
そういうのはピンクの枠でかこってありますので、お嫌いな方はご注意くださいませ。


ちなみに同人サークル「らうんどNEXT」では、
18禁であるエロゲの二次創作を全年齢向けで描くというなんともややこしい活動をしております。
18歳未満の方にもご覧いただけますが、元ネタがわからないかと思います。めんどくさくてスミマセン。
このページです。はじめてお越しの方はお読みいただければ幸いです。
森下真央/矢吹マオの自己紹介です。
森下真央の活動報告です。同人以外の、例えば商業誌掲載情報等をお知らせしています。
こちらは主に同人関係のお知らせです。イベント参加情報や、既刊誌委託情報、ダウンロード販売情報等があります。
同人サークル「らうんどNEXT」の作品紹介です。コミティアで発表する作品はオリジナル創作。
コミケで発表する作品は、月面基地前作品、主に「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」の二次創作作品です。
自作のイラストを展示してます。けっこう古いものも載せてます。せっかくですので。
ブログです。日記は現在こちらで更新しています。お知らせなんかも書きます。
ブログ開始以前に書いていた古い日記やイベントレポート等があります。跡地みたいなもんです。
爆裂健さん製作のJAVAアプレットを使った、脱衣ブロック崩しゲームです。
昔作ったものですが、よろしければ遊んでやってくださいませ。
リンク集です。友人関係やお世話になっているサイト、個人的にイチオシしてるサイトへのリンクが
許可を得ていたりいなかったりしながら勝手に張られています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送